吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんの存在に感謝2022年6月26日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃん。
最近ベッドでくつろげる様になりました(#^^#)
当初はレジの後ろから動けなかったので、そこにお布団敷いてあげてたのに・・・・(・_・;)
嬉しい進歩です(*^▽^*)
こんな風になれたのもこつぶちゃんのおかげです(#^^#)
こつぶちゃんの存在はとても大きく、みんなに良い影響を与えてくれています。
ありがとう。こつぶちゃん💛
でも何故か、すずちゃんの事だけは馬鹿にしてるんですよね~(/ω\)


こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top