吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

年内お買い物2023年12月11日(月)

今年も残り20日となりました。
各メーカーさんのお休みが23日くらいからになります。
コマチではいつもより多めに在庫があるようにしていますが、お正月の間にご飯やサプリメントなどが足りなくならないように、早めに少し多めにお買い求め頂く事をお勧めします。
年内のコマチの営業日は12月30日まで。
年始は1月6日から営業となります(^^)/

補足です。
お正月休みの間にもしも体調不良になった時の為に、かかりつけの病院でお薬も頂いておく方がいいと思います。
私はいつも毎日飲むお薬は2ヶ月分ストックしています。
それにプラスで「整腸剤」「下痢止め」「痛み止め」「抗生物質」「目薬」「キズ用の塗り薬」も常備しています。
これだけあれば夜間や病院がお休みの間にもしもの事があってもとりあえず過ごせますよ(^-^)
かかりつけの先生に相談してみてくださいね(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top