吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すずちゃんの様子2022年5月5日(木)

リタイア犬のプードルのすずちゃん。
いつもドキドキ緊張して行動範囲が狭い子です。
店舗側にも出られないのでいつもトリミング室にいます。
ハウスの扉を開けたままにしていてもほとんど出てこない・・・
お家でも子犬やリタイヤ犬の為のお部屋があるんですが、ドアを開けたままにしていてもその部屋から全く出てきません(^▽^;)
そんなすずちゃん、この連休で少し進歩が見られました(*^▽^*)

リビングから名前を呼ぶと出て来てくれました(≧▽≦)
これだけでもすごい進歩なんです。

廊下の真ん中まで来れましたよ😊凄い!

ゴール間近でラスボス登場!

この~っっ白いヤツ~(# ゚Д゚)
やってやったとばかりにドヤ顔で戻ってきます・・・

ダメージ受けたすずちゃん、またあんなに遠くに行っちゃいました・・・・(・_・;)

その後も根気強く励ましました(^^)
すずちゃん頑張って~!!
1歩進んでは後戻り・・・その繰り返し・・・・

しばらく経つと歩き始めました!
その調子!頑張れ。頑張れ。すずちゃん(^^)/

ゴール直前で止まっちゃいました(;゚Д゚)
あと1歩!頑張って~!

遂にゴ~~ル!!!!\(~o~)/
段差ないのにめっちゃジャンプしてゴールしました(笑)
可愛い💛

ついにリビングまで歩いて来れました!(≧▽≦)

他の子よりも少し時間がかかりますが、やれば出来る子です。
すずちゃんの生活の幅が広がるように時間をかけて見守ろうと思います(*^▽^*)
早く店舗側に出られて沢山のお客様にヨシヨシしてもらえる日が来るといいな。
みんなとも遊べるようになったらいいな☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top