吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ジェリーちゃんベッドトレーニング2022年4月16日(土)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子。ジェリーちゃん。
入り口で横倒しになって爆睡するのはやはり危険なので、どうにかせねば!
今日からベッドで寝れるようにトレーニングしてみよう思います(^^)/
夜寝る時にもベッド入れてみたけどダメでした・・・・・
今日からお店にベッド置いてみたけど全く興味なし!
可愛い顔してこっち見てる( *´艸`)

違う形のベッドにして、配置変えしてみて30分後。
乗ってる!!!
そしてまた可愛い顔して見てる( *´艸`)
よしよしこの調子(#^^#)

ちょっとリラックスしてきた!可愛い💛

良い感じです💛

ついに寝た~!!!(≧▽≦)
嬉しすぎる~!!!(≧▽≦)
ベッドを提供してくれたももちゃん&はなちゃんママありがとうございます<m(__)m>

何年間もベッドを知らずに生活してた子達はトイレシートの上で寝ちゃうクセが付いるからこういう感じなんです。
他にも子犬からお家に迎えた子が当たり前に出来る事が出来ない事もあります。
でもトレーニングの仕方は子犬と全く同じですから気長に愛情を持って接してあげてほしいと思います。
こんな可愛いジェリーちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top