吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ニカくんのその後2023年8月17日(木)

先日お婿入りしたリタイア犬のポメラニアンの男の子、ニカくん。
可愛いお写真を頂きました。
お姉ちゃんワンコのクレアちゃんとアナちゃんとも何も問題なく過ごしているそうです(*^▽^*)
引き取り前にパパが「アナちゃんに仲良くするように言っといてやるかな」ってニカくんに話しかけてたのを思い出します(#^.^#)
そのおかげかな☆
まだお布団に慣れていないので、ママは寝る時に1人で毛布の上で寝ちゃって可哀想って気にされていました・・
優しい💛

初めはお部屋の仕切りもまたぐ事が出来なかったのに、今ではこんな感じにお部屋を自由に歩けるようになったそうです。
お姉ちゃん達の後をついて歩いてるこの姿、みんな可愛くてめちゃ微笑ましい💛
可愛い探検隊です(●^o^●)

今日から給水器もマスターしちゃったよ~(#^.^#)
ニカくん天才!
オヤツに全く興味なかったのに、「もっとちょうだい!」ってワンワンって鳴いたそうです。
うちでは声も聞いたことなかったのに。
1日1日吸収して成長してるんですね~☆
こんなに早く色んな事が出来るようになるのは、家族が温かく見守ってくれている証拠です。

おトイレ問題が少々ありますが、オムツがニカくんにとって負担にならないか。
どうやったらニカくんがストレスなく過ごせるか。
今まで頑張ってきたから楽しい事、美味しいものたくさん知ってしてほしいって、
何でもニカくんファーストで考えてくださっている優しい家族に感謝しかありません。
本当にありがとうございます<m(__)m>
ニカくん、幸せにしてもらって良かったね(*^▽^*)
次に会えるのが楽しみだよ☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top