吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

また少し変化が2022年4月13日(水)

リタイヤ犬の双子プードルのすずちゃん&ありすちゃん。
すずちゃんの方がビビりで甘えん坊な気がしてきました。
ゆっくり撫でてあげると気持ち良くて腰が砕けてべったりです。

「手」が気持ち良い事をしてもらえる物って理解していない子が多いので、まずここから慣らしていかないといけないんです。
よしよしヾ(・ω・`)してあげる時は「ゆっくりと広範囲を」がポイント!
こうして撫でると落ちつくんです(#^.^#)
逆に早く小刻みに撫でるとテンションが上がります。

「手」を好きになってくれたら出来る事の幅も広がります。
手からオヤツ食べられるし、どこを触ろうとしても怖がらず大人しく出来るから抱っこもすんなり出来ます。
お顔を触ってあげても落ち着いてます(*^。^*)

止めるともっとして欲しそうなこのお顔💛
キュ~ンとしてしまいました(≧▽≦)
なんぼでもよしよしヾ(・ω・`)したげるよ!(≧▽≦)

行動範囲はまだまだ狭いですが、ありすちゃんの方が落ち着いてきています。
オモチャにも少し興味が出てきました(#^.^#)

ただ、二人がずっと一緒にくっついてるから一人づつ離れても大丈夫かちょっと観察中です。
日々成長☆嬉しく思います(*^▽^*)
深い愛情でこの子達を一生を守って下さる方をお待ちしております。

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

引き取り予定の子がまだたくさん待っています。
男の子もいますので、男の子希望のかたがおられましたら連絡くださいね(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top