吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

車内で2022年2月14日(月)

おつかれさま~。
さぁ、お家に帰りますよ~(^○^)
ドライブベッドで二人一緒にお利口さんにしてるんです(*^▽^*)
セーラちゃん、こつぶちゃんに守られてる(*´ω`*)

ふと見ると、こつぶちゃんの目が糸になってた(笑)
そんな目して首伸ばして何見てるんじゃろ?!
てか、見えるん??
思わず吹き出しちゃいました( *´艸`)
大笑いする私にキョトン顔のセーラちゃん。
可愛い💛

こつぶちゃん、マックス見開いたらこんなにまん丸で可愛いお目目なんですよ😊
表情豊かなこつぶちゃん。
微動だにしないセーラちゃん。

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top