吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃん7歳おめでとう!2023年4月1日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子こつぶちゃん。
お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日で7歳になりました(*^▽^*)
お誕生日プレゼントにワンピースを頂きました(*^▽^*)
可愛いですね~💛
こつぶちゃん、もうちょっと目👀くださ~い!

サランちゃんや藤くんにまでケーキ🍰買って頂いたので3ワンコでお祝いです。
改めて、こつぶちゃん、お誕生日おめでとう!
こつぶちゃんにとって素敵な年になりますように。

すっごい勢いで召し上がっておられます(#^.^#)

サランちゃんは初めてのケーキ🍰。
初めての物には少し警戒する子なので心配してたけど躊躇なくガツガツ(#^.^#)
美味しいね~( *´艸`)

実はサランちゃんは4月15日がお誕生日☆
元気カラーの黄色のパーカーをプレゼントしました(*^▽^*)

藤くんも初ケーキ🍰
大喜びです(#^.^#)

背伸びして食べてます( *´艸`)
初体験がまた増えたね☆

他にもたくさんのお客様からプレゼントを頂き本当にありがとうございます。
私からのプレゼントは「家族」にしたかったのですが、叶わず・・・・(*_*;
こんなにみんなから愛される子も珍しいです。
なのに、なぜ家族が決まらないのか不思議・・・・・
こつぶちゃんは誰と赤い糸が結ばれているのやら??
みなさんありがとうございました。
ごちそうさまでした~(*^▽^*)
大満足&満腹トリオ💛

こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/
サランちゃんにも良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top