吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

マッサージ大好きなんだって。2022年2月1日(火)

リタイヤ犬のチワワの女の子、セーラちゃん。
こう見えてセーラちゃんは少しぽっちゃりさん。
身体全体にむくみもあったので、ダイエットも兼ねて毎日リンパマッサージ。
首と肩のマッサージがお好きな様子です( *´艸`)
「よき。よき。」

「はぁ~そこそこ~。」

セーラちゃんの後にこつぶちゃんにマッサージを始めたらお怒りです(;゚Д゚)
「まだでしょ!!私にしなさいよっ!!」
マッサージしてる指をこつぶちゃんから剝がそうとガジガジしてくる!

それでも止めんかったら、今度はこつぶちゃんの洋服引っ張って、私から引き離しにかかりました!
恐るべしセーラ様(;^ω^)

こつぶちゃんのマッサージ時間の30分は何とか我慢させましたが、どうしても「おかわり」欲しいみたいなので、セーラ様、20分延長入ります(^○^)

と~ても満足して頂けたご様子です( *´艸`)

こんな可愛いセーラちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top