吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

続、リタイヤ犬と理想犬2021年10月31日(日)

先日のコマチニュースの記事を見て、「私の言った事が失礼だったのでしょうか?」って何件も問い合わせを頂きました。
問い合わせ頂いた方々、みんな違いますよ~!!
みんな私の大好きなお家ですからいつの日かぜひリタイヤ犬をお願いしたいと思います。
連絡頂いた方以外にも内心「私のことかな?!」って感じてらっしゃる方の為に事実をお伝えします。
今回引き取ってきたチワワのうるんちゃんを見に来られた方がいます。
その方は以前から「自分の年齢を考えても次は子犬は無理だからぜひリタイヤ犬を迎えたいです。チワワの女の子がいいです。」と言ってくれていたので連絡しました。
対面して第一声「大きいわ!顔が好きじゃない!理想と違う!病気あったら困るんじゃけど?」と。
その人の顔を純粋なウルウルした瞳で見上げるうるんちゃんを見てると泣きそうでした(;_;)
その方にはリタイヤ犬を迎えるという事がどういうことなのかをもう一度よく考えるようにお伝えしてお帰り頂きました。
と、こういう経緯であの記事のUPになった次第です。
だから、もしかして私の事?!って思ってるお客様、違うから!また必ずお声かけしてください(^^)/

10年前に引き取ってきたプードルの女の子です。
引き取り時9歳。

ひどい皮膚病、歯肉炎。


プードルの女の子が欲しいって方に何人かお声かけしました。
その方々以外にもこの子を見たほとんどの方が「うわぁ~。こりゃいけん。汚いね。皮膚病が移るんじゃない?すごい年寄りじゃね。」と顔をしかめてました。
こんなに可愛いのにこの可愛さがわからんのん??ってずっと言ってたんですが、誰からも声がかからないまま数日。。。。
スタッフの郁美がお母さんになってくれました。
それから一生懸命ケアして、愛情かけてどんどん若返って15歳の時こんな美魔女になりました!
超美人でしょ?!
愛が詰まった顔してるでしょ?!

あんなに酷かった皮膚病もすっかり治っりました(#^.^#)
17歳まで郁美母さんの愛情に包まれて幸せだったと思います。

ワンコはみんな純真。特にリタイヤ犬は無垢な子ばかり。
それに比べて人間って本当に怖い・・・・・(*_*;

リタイヤ犬の事、たくさんの方に知ってもらって1頭でも多1日でも早く幸せになりますように心から願っています。
心配させた皆さまごめんなさい。
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top