吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

ぷりんちゃん(ダックス)2017年11月7日(火)

13歳のぷりんちゃん。
前足にふらつき有。腰痛持ち。ヘルニア経験有。

尾の付け根と後ろ足の付け根とリンパが凝り固まってました。
首も肩の周りも凝ってて呼吸がしにくいんじゃないかな?!と感じました。

マッサージ後
全身の老廃物がスッキリしたように思います(^^♪
背中のラインがまっすぐになりお尻もアップして首も引き上げられてますね☆
目もパッチリしたような(^_-)-☆

*ぷりんちゃんの家族の感想*

一年前くらいにヘルニアになり足の力が前と比べて弱くなったと思います。遊んでいる時にふらついたりしていました。もともとの体型だと何も感じていませんでしたが、マッサージをしていただいて首が上がったり、かかとの位置が上がってお尻も上がって見えました。背中も、写真見せていただくと、曲がっていた背中が真っすぐになっているのがよくわかります。
本人も動きやすそうで、家に帰ってから、今までより元気いっぱいに走り出して、ふらつかなくなりました。
両親も「すごい元気になったね」と言っていました。定期的にお願いしたいと思いました。
炭酸も一緒にしたら、もっと良いと聞いたので次はぜひ一緒にお願いしたいです。

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top