定休日の早朝。
バラ園にお出かけしました(*^▽^*)
散ってる花もありましたが、早朝だから良い香りでした🌹✨✨

涼しい時間にお散歩したかったので、なんと早朝6,30出発
気持ちのいい朝でした🎵🎵

ふわりちゃんの💩片付け中~。
母さんにピッタリくっついてきて、可愛い子たちだな~( *´艸`)

(。´・ω・)ん?なんかモグモグ言ってない??
あっっ!腰にぶら下げていたオヤツ入れ!!!
食べてる~~Σ(・ω・ノ)ノ!

なんて可愛い子達!って思ってたのに・・・
やられました・・・・(ΦωΦ)

でもね、ず~とニコニコちゃんだったから許しますヽ(^。^)ノ

この子達が元気で笑顔なら、色んな事が頑張れるってもんです!(^^)!

いつも大人しくお利口さんの、ももちゃん&はっちゃん💛
日頃から、早朝散歩は慣れっこです☆
カレンダーのモデルみたいね(^^♪

おはぎちゃん&陽太。
新作の帽子でお揃いコーデです(*^▽^*)
この子達の素敵な写真はインスタでも見てね☆

ふわりちゃん&こころ君
実物より可愛く撮れました(笑)

郁美が撮ってくれた、素敵な写真✨✨
ありがとう~!
うちの子ばかりでごめんなさい🙇

これから季節のお散歩は早朝に限りますね☆
皆さんもぜひ、バラ園行ってみてくださいね(^^♪
※もしも、この場所で撮影される時はバラのトゲに注意です!

コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事も諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀