皆さんご存じのギズモ☆ 誰かに似てると思いませんか??
のんびり君でした~(≧▽≦) 配色もそっくりっっ( *´艸`) 可愛いのびちゃまに良いご縁をお待ちしています(^^)/
5月27日12時と29日11時に空きが出ています。 ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。 どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶 全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆
トリミング
ドッグマッサージ
フード・オヤツ
リタイヤ犬
お知らせ
コマチ広場