太陽君、まもる君、真心くんがトリミング&炭酸泉とオゾンシャワーに来てくれました✂
鳥取県からのご来店、いつもありがとうございます<m(__)m>
トリミング前の3ワンコ(*”ω”*)
カットし甲斐がありますね~✂

トリミング後✨✨
フワフワ&ピカピカに(≧▽≦)

左から、真心、太陽君、まもちゃん💛
真心とまもちゃんはコマチ出身のリタイヤ犬です。
真心は、びっくりするくらい明るく活発になってました(*^▽^*)
後ろ足のふらつきも全くなく、走り回ってて嬉しかったな~(●´ω`●)

3ワンコと看板を撮って、送ってくれました~\(~o~)/
お母さんが「看板、すっごい良いですね!店長さんの想いが溢れてますね!コマチ大好きです!」って。
嬉しいお言葉を頂きました(#^.^#)
私も大好きです💛
次は7月にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

トリミングご利用のお客様へ。
29日の午前中に空きが出ました。
ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆