リタイヤ犬のチワワの男の子、のんびり君。
日向ぼっこが大好きです(^^♪
この日もお日様に当たりながら、ウトウト・・・・

必死に睡魔と戦っています( *´艸`)

もう目が開いていません(*^。^*)

とうとう睡魔に負けちゃいました~((+_+))
こんな可愛いのびちゃまに、良いご縁をお待ちしています(^^)/

トリミングご利用のお客様へ。
29日の午前中に空きが出ました。
ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆