リタイヤ犬のポメラニアンの女の子、ひまわりちゃん。
昨日、早速ママが会いに来てくれました(#^^#)
初めましてなのに、この表情✨✨
「ママ、ありがとう」って言ってるんだね(^^♪
ママは「生きててくれてありがとう。」って。
ほんとにそうです。
今まで頑張って、今日まで生きてたからこうして幸せになれるんです。

偶然一緒になった、ここあちゃん&ひまりちゃんのママにもご挨拶☆

ここひまちゃんにも、「こんにちは」🎵
全く人見知りも犬見知りもない、良い子です💛

ひまわりちゃこれから幸せになれるよ~🌈

コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事も諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀