先日お婿入りした結心こと、レオ君。
お家での様子が届きました☆
初日は少し緊張していたそうです・・
でも、翌日にはよく食べ、うんちもおしっこも出て快調~✨✨

先住犬の茶々ちゃん(4歳)とすずちゃん(2歳)とも、良い距離感だそうです(*^-^*)
まだ少し戸惑ってる感はありますが、これから少しづつ慣れていくと思います。
家族みなさんが優しいので安心(^^♪
レオ君、次に会えるの楽しみにしてるよ~(^^)/

トリミングご利用のお客様へ。
5月20日、21日、22日、25日空きがあります。
ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆