リタイア犬のチワワの男の子、のんびり君。
今日で6歳になりました~🎉
のびちゃま、お誕生日おめでとう🎊🎂

初めてのケーキにドギマギして、なかなか近づけないのびちゃま☆

大好きなお芋のおせんべえをトッピングしてみたよ🍠
それでも、食べられませんでした・・・💦

小さくしたら大丈夫でした~(*^▽^*)
初めてのケーキ、美味しかったかな??

顔が小さすぎて、バースデイハットがうまく乗っからない・・・・(・_・;)

のびちゃまが被ると、幼稚園の帽子に見えるね( *´艸`)
か~わ~い~い~(●´ω`●)

もうね~。めちゃくそ可愛くて💛
ズキューン!!とやられた方いるんじゃな~い(≧▽≦)
のびちゃん、6歳からは楽しい事、嬉しい事しか待ってないからね(^^♪
元気に長生きしてね~(^^)/
こんな可愛いのんびり君に良いご縁をお待ちしております(^^)/

コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀