リタイヤ組の3ワンコ。
朝の運動の時間です☆
結心とのんびり君は、ゆっくりマイペースに楽しんでおります(#^.^#)
気持ちいいね~✨✨

のびちゃま、日に日に可愛くなります(#^.^#)

お客様から「ギズモに似てるね。」って言われたね(笑)

結心、あくびちゃんの誘いを無視してマイペースに歩いてます(#^.^#)

お外でも大人しいね~(#^.^#)

そんな中、あくびちゃんは1人でパッカパッカ走ります(≧▽≦)

楽しいね~(●^o^●)

お日様、気持ちいいね~(●^o^●)

朝からみんなの良いお顔が見られました(#^.^#)

トリミングご利用のお客様へ。
5月15,16,17に少しづつ空きがあります。
ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆