リタイヤ犬のプードルのあくびちゃんと結心。
コマチに来て3週間が経ちました。
引き取り直後から「こんな可愛かったらすぐに決まるじゃろ!」と皆さんから言われてましたが、意外と家族が決まりません。
面会に来て下った方は何組かおられます。
でも、あくびちゃんに関しては一番多い理由が、
「思っていたよりも大きいから」


結心に関しては
「7歳はちょっと・・・」
という事です。

どちらも最近は、出来る事が増えました。
表情も明るくなり、感情表現も豊かになってきたと思います(*^。^*)
こんな可愛いあくびちゃんと結心の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/
5月11日(月)空きがあります。
ご都合の合う方がおられましたら連絡くださいね(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆