コマチ出身のリタイヤ犬のあたる君とつばめ君がトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました。
テオ君に会えるのを楽しみにしてたそうです(*^▽^*)
あたちゃん一家の親戚さんも一緒にご来店(*^_^*)
テオ君の大ファンなんです!!
あたちゃんとつっくんのトリミングの間、みんなから撫でくり回されるテオ君(●´ω`●)

いつも一人で過ごしてるから、みんなに声かけてもらって嬉しそうです(*^_^*)

「可愛い~」の嵐でした(●´ω`●)
あたちゃん家の三女Yちゃんにロックオンしたテオ君が面白かったです(*^▽^*)

トリミング後、あたちゃんとおデコを合わせてこんにちは☆☆
はい。もう可愛い💛

あたちゃん、テオ君の事めっちゃ見てます👀✨

仲良く出来そうかね?!

大丈夫そうでした(*^▽^*)

おむつマン💛可愛すぎる(≧▽≦)

改めて、あたちゃんイケメン過ぎるね~!
濃いソース顔と薄いしょうゆ顔!
二重と一重・・・
2ワンコのお顔の違いがハッキリしますね✨
毛色のせいもあって、テオ君がおじいちゃんに見えました(笑)

つっくんはグイグイ来るテオ君に少し戸惑ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

つっくんは、ママが一番好きなんよね(*´▽`*)

おかげで楽しい時間を過ごせました。
また来月待ってるね~(^^)/
コマチはワンコの健康サポート店です。
どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀