吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

楽しい時間2024年6月5日(水)

オーストラリアンシェパードのアルロ君がマッサージに来てくれました🐶
この子、ほんとに優しい子💛
マッサージ後にリタイヤ犬のつばめ君とまもる君と遊んでくれました(#^^#)

まずはお互い挨拶ね☆お尻を嗅がせる行為がワンコ同士の挨拶です。
「こんにちは~」

「はい、こんにちは~」
上手に出来ました(*^▽^*)

はい、遊びましょ♪
チビちゃん達に圧倒されて、一番身体の大きいアルロ君が一番小さくなってる(´艸`*)

遊びたくて仕方ないまもちゃん。
アルロ君をめっちゃ誘います(●^o^●)

サッッ!!と横っ飛び!!

ピュ~ン!と左に。

ピョ~ン!と右に。
アルロ君、全く相手にしてない・・・・
つばめ君も中に入りたそう・・・
たった一人、はしゃいでるまもちゃんです(~_~;)

ようやくアルロ君の興味を引くことが出来て満足そうなまもちゃんです(#^^#)

つばめ君と2ショット💛
おんなじ色の大小コンビ(●´ω`●)
可愛いですね~💛

最後はオヤツに釘付けの3ワンコでした😊
楽しい時間をありがとう(*^▽^*)

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top