吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こんな子なんです。2024年6月7日(金)

リタイヤ犬のチワワのつばめ君。
お客様の前ではいつもキリッとした表情とピッと姿勢を正してるつばめ君。
イケメン優等生イメージですよね?!

意外とこの子かまってちゃんです🥰
ヨシヨシしてあげると絶対におかわり要求💛
ずっとお膝に手を置いて離れません。

お家ではこんな表情も見せてくれるようになりました💛
あまあまです~😍

溶けちゃいそうな可愛い表情~💛
おでこに葉っぱ付いたまま~😆
こんな油断したお顔はお店では見れないです。

ご飯大好き💛
オヤツも好き💛
日向ぼっこも好き💛
ワンコも好き💛
本当は抱っこもヨシヨシも大好き💛
以前は人間の事も好きだったんだと思います。
こんなつばめ君の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしております。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top