吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました。2024年6月8日(土)

トイプードルの女の子。3歳になったばかり。
今の所、穏やかな良い子です。
まだ緊張してるかな(@_@)
でも、食欲旺盛で安心しました(笑)
仮名「美晴ちゃん」
これからの世界が綺麗で素敵なものばかりでありますように。と願いを込めました☆

こんな可愛い美晴ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

里親希望の方は「リタイヤ犬」のページの(リタイヤ犬の里親希望の方は)をよく読んでお問合せください。
トリミングやマッサージの施術中は対応できないので、面会希望の方は来店前に必ずお電話ください。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top