吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

す~ちゃん&まもちゃん2024年6月5日(水)

O家のす~ちゃんは元リタイヤ犬。
そして今いるリタイヤ犬のまもる君と姉弟でしたヽ(^。^)ノ
なんか似てると思ったんだよね~( *´艸`)

見れば見るほど似てる( *´艸`)
目が一緒👀✨
チリチリ感も一緒😍
前足のクセも一緒です🤩

す~ちゃんはちょっと変わった子で、嫁ぎ先をとっても慎重に選ばせてもらいました。
接し方の注意点やす~ちゃんの少し独特な動き、感情表現が不器用なところ等、里親さんに理解してもらわないといけない事がたくさんあったんです。
そんなす~ちゃんの全てを受け入れてくれて「な~んも気にならんよ~。可愛すぎて鼻血ブ~よ💛」って明るく話してくれるママに本当に感謝しています(*^-^*)
今ではコマチに居た時には出来なかった事が出来るようになったり、感情表現も豊かになったし(#^^#)
それもこれも家族みんなに愛されている証拠です☆
O様に託して本当に良かったです。
家族のみんなありがとうございます(#^^#)

先住犬のナッツ君も愛に満ちた良いお顔でしょ?!(*^▽^*)

まもちゃんもす~ちゃんみたいに幸せになってもらいたいな(^ω^)
まもちゃんの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしております。
お留守番の時間が長くないお家を希望します☆

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top