吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました(*^▽^*)2024年6月1日(土)

6月入ってすぐにビッグニュースです!!!!!!
何と、一華ちゃんを迎えてくれる家族が決まりました~\(^o^)/
一華ちゃん改め「もなかちゃん」というお名前を頂きました。
先住犬に柴犬のきなこちゃんがいるお家です☆
きなこちゃんは少し怖がりで優しい子💛
もなかちゃんはどんなワンコとも仲良くなれるので、きっとすぐに仲良し姉妹になると思います💛

何よりもお母さんが一華ちゃんの性格をまるっと受け入れ考えて下さっている事に感動しました(^-^)
面談の時も優しく声かけしてくれていたからか、初めて会う方なのに一華ちゃんの方から寄って行きヨシヨシしてもらえたんです(*^。^*)
最近グンと落ち着いてきたので良いタイミングだったと思います(*”ω”*)
先週の定休日にはスタッフの愛犬達とお散歩に行けたんです。
きなこちゃんと一緒にお散歩に行けるようになるといいな(*^▽^*)

一華ちゃん、良かったね。
あなたの知らない世界には、楽しい事、嬉しい事、暖かい事がまだまだたくさんあるからね。
これからお母さんが色んな経験をさせてくれるよ。
今まで頑張ってきたから、これからはのびのびと穏やかに暮らしてほしいな☆
T様、初めは色々と大変でしょうが、もなかちゃんの事どうかどうか優しく大きな愛情で包んであげて下さい。
もなかちゃんの全てを受け入れて下さり感謝します。
何かあればすぐに相談して下さい。そして末永くコマチとお付き合い下さいますようよろしくお願い致します。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top