吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

募集再開します!2024年5月19日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子、まもる君。
大人気で一旦募集をストップさせて頂きましたが、本日より再募集させて頂きます。
この3日で面談に来て下さったご家族が数件おられました。
みなさま、リタイヤ犬に興味を持って頂き、家族に迎えようと考えて頂き本当にありがとうございました<m(__)m>
しかしながら、私がまもちゃんの家族に望んでいる条件が揃わない事、ご家族側に色々な諸事情がある等、決定に至らずでした(T_T)

犬見知りも人見知りもなく、誰にでも愛されるキャラのまもちゃんの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top