吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一くん。2024年5月11日(土)

トイプードルの一くん。
一くんは元リタイヤ犬です。
コマチに長い期間いたのでふわりとも仲良し(^-^)
アフロヘアーがお似合いの天真爛漫の可愛い僕ちんです💛

この日はシャンプーと炭酸泉&オゾンシャワーとマッサージに来てくれました✂
いつも終わったら「何かくれんの??」と催促されます(笑)
私に付き歩く白いコンビ🐶✨

後頭部が可愛い💛

ずっとふわりと同じ行動~(#^.^#)

コマチで覚えた「おいで!」「じっと!」の号令は忘れていません。
偉いね~(#^.^#)

この写真は引き取り直後。別人でしょ?!
この時は無表情で目に全く輝きがありませんでした。
食事にも無関心でごはんもおやつも食べなくて困ったの覚えています。
今とは正反対で性格も暗かった一くんです。


今ではこんなに明るく表情豊かになりました(●´ω`●)
一くんを家族に迎えてくれて感謝しています(^-^)
一くんのように良い方向に変身できるリタイヤ犬が増える事を心から望んでいます。

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

スタッフのインスタグラムも見てね☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top