吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お外遊び2024年5月4日(土)

開店時間前にお外遊びしました☘️
つばめ君は初めてのお外。
緊張してうまく歩けない😅

お外大好きっ子のふわりちゃんに「早く走りんさい!!」って急き立てられる一華ちゃん🐶

 


ふわりのテンションにはかないません。
この子、5cmは宙に浮いてる🤣

つばめ君にも圧かけ中~。

でも、そのおかげでつばめ君も楽しめてます🐶👌

一華ちゃんの後ばかり付いて歩きます😁

何かお話し中~🐶🐶💛

つばめ君、カッコ良いでしょ💛
本当にイケメンなのに、ちょっとシャイボーイなんです😅

散々走り回ってちょっと休憩☆彡

一華ちゃん、眠くなってきたみたいです。

「ふゎ~~。」大あくび。

ん?ベロしまい忘れとるよ😅
一華ちゃんたくさん走ってストレス発散できたね💛

こんな可愛い一華ちゃんとつばめ君に良いご縁をお待ちしています(^^)/
インスタでこの様子の動画をUp予定です。
スタッフのインスタグラムも見てね☆

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top