吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

今日の3ワンコ2024年4月19日(金)

今日はほぼ1日お店に出てました。
つばめ君の引きこもり解消。
一華ちゃんの来店時の吠え止め。
満桜くんは私の後追い。
それぞれのトレーニングを兼ねて、頑張ってもらった1日でした(^^♪
3ワンコとも、午後からはかなり成長した気がします(●^o^●)

夕方はお疲れモードでこんなんなってました(@_@。

つばめ君、一歩出遅れてしまったようです・・・・
どうしようか考えてる(笑)

明日は満桜くんのお迎えの日です☆
一華ちゃんとつばめ君も満桜くんの後に続いて良いご縁に結ばれますように(*^▽^*)

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top