吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お外遊びしたよ(#^.^#)2024年3月30日(土)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃん。
最近は色んな事にだいぶ慣れてきたので、次のステップに進んでみようと思います。
今日はとても良いお天気で暖かいので初めてのお外遊びに挑戦です。
最初はドキドキで周りを観察しています。

すぐに慣れて歩き出しましたよ(*^▽^*)
気持ちいいね~🍀

耳がピョンピョンになって走ってます(●´ω`●)

怖がりさんの一華ちゃんですが、「怖い事ない」って解れば色んな事に慣れる事ができます。
この子がこんなに怖がりさんになった原因は何なのか?!
今までこの子に何があったのか?!
それは解りませんが、大切なのは「これから」です。
まだ2歳。何かトラウマがあるとしても上書きするには十分時間があります。
これからは愛情いっぱいの家族の元で安心して楽しく過ごしてほしいと心から願っています。

こんな一華ちゃんの全てを受け入れて下さる優しい家族をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top