吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ふわりちゃんと一華ちゃん2024年3月29日(金)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃん。
人間に対してだけ怖がりさんです。
誰かと会う時はアンテナがビンビンに立ってピリピリしてる事が多かったんです。
でも、最近はだいぶリラックスして人と会えるようになってきました(*^▽^*)
お店に出てる時もこんなリラックスした表情を見せてくれるようになりましたよ(#^.^#)

ふわりちゃんがいる時はさらに落ち着いてる気がします(●^o^●)
ワンコは本能的にリーダーに従う性質があります。
「リーダーに従ってれば安心」と思うそうですよ。
身体は小さいけれど態度がかなり大きいふわりさんをリーダーと認識してるのかもですね☆
基本的にどんなワンコとも揉める事なく、すんなり溶け込める一華ちゃんです💛

こんな可愛い一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top