吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

おねだり上手💛2024年3月22日(金)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃんと
O家のナッツ君。
ナッツ君のトリミングの順番が来るまでの間一緒に遊んでた二人💛
びっくりするくらいとても仲良くなったんです☆
マッサージ中の私の脚に「オヤツ下さい。」「抱っこして下さい。」とおねだり(●´ω`●)
私のポッケにはいつもオヤツが入ってる事知ってるな~(*^。^*)
可愛いお顔でそんなおねだりされたらあげん訳にはいきません・・・
どうぞ!

「美味しい~!もう1つ!もう1つ!」
またまた可愛いお顔です💛
息ピッタリにおねだりしてくる二人でした(^^♪

まろんちゃんのマッサージがちょくちょく中断してごめんなさい<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top