吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お泊り延長2024年1月6日(土)

保護犬の柴犬の女の子、わさちゃん。
当初の予定では、クリスマスからお正月休み明けまでN様のお宅にお泊りをお願いしていました。
ですが、コマチの移転オープンまでお泊り延長して頂ける事になりました(#^^#)
コマチの移転の準備が大幅に遅れていて正直ヤバいくらいバタバタしています。
そんな中、わさちゃんにまた窮屈な想いをさせると思うとちょっと可哀想すぎてお願いしたんです。
そしたら、即答で「いいよ!」って\(~o~)/
元旦のお誕生日もお祝いしてもらったそうです(#^^#)
散歩はヨチヨチなのに、お節やケーキ食べるときは13歳とは思えない素早い動きだったそうです(笑)
コタツでくつろいで、お散歩行ってもらって、ずっとお母さんと一緒に過ごせて本当に幸せに過ごさせて頂いています。


内心、あわよくばこのまま・・・・と思っているのですが(笑)
デリケートな問題なので焦らずお話をしてみようと思っています(^ω^)
明日の朝シャンプーに来てくれるそうなので、会えるの楽しみです(*^▽^*)
あんなに私の事好きだったけど、冷たくされないかちょっと不安です・・・・
わさちゃんがこの先ずっと幸せに過ごせるように皆さんもお祈りしてて下さいね~☆彡

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top