吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

メリークリスマス🎄2023年12月24日(日)

素敵なクリスマスパーティーの写真を頂きました(#^.^#)

まふちゃんとミニョンちゃんともんちゃんです💛
アレルギーのあるまふちゃんの為にママがケーキを手作りされたそうです(●^o^●)
可愛い~!!
カラフルで美味しそう~(#^.^#)

3ワンコ、大喜びで食べたそうです💛
そりゃそうだ(●^o^●)
良かったね~。
「ワンコ達のおかげで新しい楽しみ方を知りました。」っておっしゃって頂いて、優しさが伝わります。

繫殖犬だった3ワンコ達。
こんなに素敵で暖かいクリスマスが迎えられるなんて✨
優しい家族のおかげです<m(__)m>
本当にありがとうございます。

私は常にリタイヤ犬達に「お腹いっぱいになるほどの幸せを与えて欲しい。」と願っています。
それがまさに叶ってるお写真で胸がいっぱいになりました(*”ω”*)
改めて、心から感謝します<m(__)m>
まふちゃん、ミニョンちゃん、もんちゃん元気に来年も会おうね~💛

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top