吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ニカくんのビフォーアフター2023年12月20日(水)

ポメラニアンのニカくん。
柴犬カットのビフォーアフターお楽しみください💛


真ん丸になりました(*”ω”*)
いつもニカくんには癒される~( *´艸`)


ちゃんちゃんこも似合ってて可愛い~(*^▽^*)
お姉ちゃんのクレアちゃんの寝顔もベビちゃんのE君のちょびっと映ってるあんよも超可愛いです~(●^o^●)

リタイヤ犬だったとは思えないね☆
綺麗にしてもらって、お布団でみんなと寝て、温かいお洋服着せてもらって☆
こんなに幸せにして頂いて嬉しいです(*^▽^*)
ニカくん、また来月会おうね~(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top