tel
インフォメーション

コマチニュース

嬉しいお知らせ☆彡2023年12月17日(日)

先日2家族から同じ日に嬉しい報告を頂きました。
まず、脳腫瘍の治療をしていたY君のママから。
6回目の放射線治療後に腫瘍が消滅したと。
先生から「奇跡ですね」って言われたって\(~o~)/
不整脈もあるY君は、放射線治療の度に麻酔を使うリスクも大きかったんです。
でも、全く問題なく元気に過ごしているって!!
奇跡って起きるんですね☆
Y君のママは積極的に保護活動をされています。
きっと今まで救ってきた子達からの恩返しだと感じました。

次は、膀胱の中に腫瘍があったN君と、乳腺腫瘍の手術をしたMちゃんのママから。
N君の膀胱内の腫瘍は消滅。今後は経過観察でOk.
Mちゃんも今のところ問題ないそうです。
これも奇跡!!✨
こちらのママも積極的に保護活動のサポートをされておられます。
自分の子も他人の子もとても大切に想って下さる優しい方です。

人生で何度が訪れる辛い時、そこで奇跡が起きるかどうかって日頃の行いがとても関係していると私は感じます。私が1番悲しい事はうちの子達が辛い思いをすることです。
私が1番嬉しい事はうちの子達があらゆる辛い事から救われる事です。
おそらく前記のママ達も同じじゃないかなぁ?!
だからきっと神様が、日頃他人やワンコの為に尽力している優しいママ達に、1番嬉しいと感じる贈り物をプレゼントされたんだと思います(*^▽^*)
でも、奇跡を起こす為に必要不可欠なものは大きく深い愛情ですよね💛

嬉しい報告ありがとうございます。
このお話のおかげで明日からまた頑張れます!

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top