吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんのスリング2023年12月2日(土)

先日もお伝えしたように、スリングの中で過ごす事が増えた心良くんの為にちょっとアレンジしました。
参考になればいいな☆
足がふらつくので、テラヘルツの枕をテラヘルツのブランケットで包んでスリングの底を平行に保ちます。
呼吸を楽にする為、アゴが少し上がるように枕をセット!
テラヘルツまみれです(笑)

セットしたここちんの枕を狙う白い影・・・
この白いギャング、隙あらば取って逃げます(^▽^;)

眠れるのは調子が良い証拠☆
今日も1日元気に過ごせて良かったです。
1日でも永く穏やかな日が続きますように(●^o^●)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top