吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みかん好き?!2023年11月14日(火)

保護犬の柴犬の女の子わさちゃん。
お芋大好きなのは知ってたけど、実はみかん🍊がお芋と同じくらい好きみたい⤴️⤴️
先日、めちゃくちゃ美味しいみかん🍊を頂いて、わさちゃんの前で食べてたら私の前にお座りして、しっぽがブンブン🐶✨
ヨダレまでたらーん💧
「わさちゃん、みかん好きなん?はい、どうぞ」ってあげたらめちゃくちゃ喜んで食べた🙌可愛い〜❤️❤️🥰

みかん🍊は、美肌効果がとても高く、免疫力アップ、抗アレルギー、抗がん作用が期待出来ます❗
わさちゃんにぴったりです✴️
ただし、ワンコに果糖はとても吸収しやすく、すぐに太ります……😅
与える量はほどほどにね♪
与えるサイズも喉に詰まらないように気をつけてね♪
ちなみに、薄皮に付いてる白い筋も与えると効果アップですよ〜☺️

こんな可愛いわさちゃんに良いご縁をお待ちしてます。

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top