吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさちゃんのスイッチ2023年11月12日(日)

保護犬の柴犬の女の子わさこちゃん。
お散歩中のONとOFFのスイッチがとてもハッキリしていておもしろいです(*^▽^*)
歩きたくない場所の時は頭を下げてヨチヨチ歩き。
具合悪いん??ってくらいゆ~~くり歩きます(*^。^*)
初めてOFFのわさちゃんを見た時はびっくりしてすぐに抱えて帰ったくらいです(*_*;

で、ONスイッチがいきなり入る!
顔上げてスタスタ速足になる( *´艸`)
わさちゃんのスイッチがどこで入るのかまだ私、把握できてません(^▽^;)

でも1つだけ明確な時があるんです。
横断歩道の信号待ちの時はオヤツタイムなので、めっちゃ近づいてきます(●^o^●)
赤信号に引っかかるように横断歩道の手前で急にヨチヨチスイッチが入る(笑)

青信号になったら歩き出します(*^▽^*)
天才!わさちゃん(*”ω”*)

こんな可愛いわさちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top