吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お乳が・・・2023年11月5日(日)

保護犬の柴犬の女の子わさちゃん。

最近お乳が出るんです。
ピューピュー出ます💦💦
避妊手術したにも関わらずお乳が出るって、私今まで知らなかったので焦りました😱💦💦
心配で先生に聞いてみました。
回答は、避妊手術した子でもホルモンバランスによって1年に1頭くらいお乳出る子がいるそうです。
時間の経過とともに治癒するそうなので、安心しました☺️

今日も大好きな焼き芋🍠を差し入れしてもらいました😊
ウキウキでしっぽをブンブン振って待ってます🐶❤️
可愛いですね⤴️⤴️

美味しすぎて指まで食べられちゃいます(●^o^●)

 

こんな可愛いわさちゃんに良いご縁をお待ちしてます🍀

 

全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top