吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

どっちがどっち??2023年10月26日(木)

うちのレディースふわりちゃんとなおるちゃん。
久しぶりにトリミング出来ました✂
ふわりちゃん、心良くんと同じカットスタイルにしてみました(●^o^●)

なんでこの親子はマルチーズなのにお耳が立つんじゃろ?(*”ω”*)
ますます男の子みたいになっちゃいました(笑)
お揃いの服着てたら一瞬どっち??ってなります(#^.^#)
なおるちゃんは先日11歳のお誕生日を迎える事ができました\(^o^)/
体調は全く問題なし!
なおちゃんもここちん同様奇跡を起こし続けます(^-^)

ここちんだけ、大事をとってトリミングはお休みしています。そう言いながらかれこれ7か月くらいシャンプーしてないぞ(+o+)
シャンプーしたくて仕方ない状態ですが・・・・我慢我慢((+_+))
生きてるだけオールOK!(^^)!
いつもうちの子達を応援してくれてありがとうございます(*^。^*)

 

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top