吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさちゃんに良いご縁をお待ちしています2023年10月22日(日)

保護犬の柴犬の女の子わさこちゃん。
未だに里親希望の声はかからずにいます。
おとなしくて可愛い子なので人気はありますが、なかなか家族に迎えるまでには至らず・・・・
わさちゃん、以前も少しお話ししていますが、ワンコにガオ!って言います。
人間には全くないんですが、ワンコにだけは豹変しちゃいます。
おそらく2番目の飼い主さんの時に先住犬にガブガブに嚙まれちゃった経験があるせいだと思います(T_T)
実は先日恐れていた事が起きてしまいました。
お客様のワンコが歩いて入店された時にパクっていっちゃいました・・・((+_+))
万が一そんな事が起きた時の為に、念の為に避妊手術の時、犬歯を切断してもらっていたんです。
そのおかげで幸い相手のワンコは無傷でした。
でも本当にごめんなさい<m(__)m>びっくりしたよね・・・・ごめんね・・・((+_+))可哀想な事しました・・
今後そのような事がないように、わさちゃんは今日からお店に出していません。
わさちゃんにも肩身の狭い想いをさせて申し訳ないです・・・・・

犬歯を切断しておくと、もしも噛みついた時に相手が出血するようなケガをしなくてすみます。
そうしておくと、よくある認知症になって飼い主さんを噛んでお世話ができなくなるという心配もなくなります。
ご飯やオヤツ、固い物は今まで通りに食べられます(#^.^#)
わさちゃんには元気で長生き、幸せな生涯を送って欲しいので、リスク回避に出来る事は全てしたつもりです。

こんなわさちゃんの全てを受け入れて下さる方をお待ちしています。
コマチに居てはわさちゃん可哀想です(/ω\)
どうか、わさちゃんに安心できる終の棲家を☆
わさちゃんの里親さんには今現在ワンコを飼っていない方を希望します。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top