吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました2023年10月21日(土)

リタイア犬のプードルの男の子、もんちゃん。
家族が決まりました(*^▽^*)
ここ数日、いきなり訪れたもんちゃんフィーバー✨
癒し系のもんちゃんにたくさんのお問合せを頂いてありがとうございました。
もんちゃんはワンコ見知りは全くないんですが、人見知りがあります。
そして怖がりさんなので、私たちに心を開いてくれるのにも少し時間がかかりました。
今はお世話してくれてるスタッフの事が一番好き💛ちょっとジェラシーです・・・・(*_*;
新しい家族にもすこしづつ慣れてくれればいいなって思っています。
お迎えの日まであと少し一緒に過ごせるね💛
もんちゃん幸せになります(#^.^#)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top