吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お散歩行ったよ☆2023年10月18日(水)

リタイヤ犬のプードルの男の子、もんちゃん。
お世話してもらってるスタッフの愛犬ももちゃん&はっちゃんとお散歩に連れて行ってもらいました(*^▽^*)
もんちゃんにとっては初めてのお散歩。
というか、初めてお外に出たね。
お日様や風や、色んな匂いを感じてドキドキしたね☆
はっちゃんが優しく見守ってくれてます(●^o^●)

1人では怖くて一歩も動けなかったそうです。
でも、ももちゃん&はっちゃんのおかげでこんなに楽しそうに歩けました(≧▽≦)
可愛い3ショット💛

お日様を浴びてニコニコちゃんで歩いてる姿を見ると胸が熱くなります。
お散歩に連れ出してくれたスタッフの優しさに感謝です<m(__)m>
ももちゃん&はっちゃんもありがとう。

帰宅後はお疲れの様子で良く寝たそうです(●^o^●)
寝てる姿もスーパー可愛いもんちゃんです💛

コマチにいる間はリハビリです。
食事がきちんと食べられるように。お布団で眠れるように。「手」はヨシヨシしてもらえて安心できるものだと理解できるように。名前を覚えるように。等々。
赤ちゃんの時から家族に迎えた子なら「当たり前」の事がリタイヤ犬には「当たり前」ではない事がたくさんあります。
お散歩はかなりレベルの高いリハビリですが、ももちゃん&はっちゃんのおかげですんなりクリアできました(*^▽^*)
スタッフ一同、この子達のこれからが幸せいっぱいになる事を願い取り組んでいます。
こんなもんちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top