吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

わさこさん行ってきます。2023年9月20日(水)

保護犬の柴犬わさこさん。
今日、避妊手術の日です。
本人何も知らずドライブ楽しんでいます。
胸が痛む~(>_<)
手術、何回経験しても慣れない・・・
ドキドキが止まらないです。
術前検査が大丈夫でしたか?
無事に終わりましたか?
麻酔覚めましたか?
今からお迎え行くのでとりあえずすぐに抱っこさせてください。
1日に何回も電話してしまう迷惑な人になってしまいます(*_*;
私が連れて行かなければ痛い思いしなくて済むのに・・って可哀想で(T_T)
でも、これからもっと年を重ねて心臓や腎臓が悪くなった時に子宮の病気になったら、その時手術出来ないかもしれない。
出来たとしても今よりもっとリスクが高くなります。
それなら、1歳でも若く内臓が健康な時に、命に係わる病気のリスクがある子宮は取っておきたいと思って決断しました。
わさこさんにはこれから平和で穏やかな生活を送って欲しいと願っているので。
みなさん、今日1日はわさこさんの無事を祈ってください!
みんなの願いをパワーに、わさこさん頑張って~~!!
神様、わさこをお守りください!!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top