吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました2023年8月10日(木)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子、殿くん。
とっても優しい家族に迎えて頂きました(#^.^#)
「ニカくん」という可愛い名前を頂きました💛
トリミングに来られたママの一目惚れ!
タイミングもぴったり☆
運命的な出会いだった気がしました。

うちに来て1週間でお婿入りです。
寂しいけれど、早く決まって良かった・・・・
とっても可愛い子だったので、あまり長い間いたら離せなくなる所でした・・・(;^ω^)

身体の不具合の事も、これからのケアの事も全て了承して頂けて感謝しています。
1歳のお子様のいるお家なんですが、ここのお家は絶対に信用しているので安心して託せました。
面会中もニカくんと赤ちゃん二人共ニコニコちゃんで微笑ましかったです( *´艸`)
きっと仲良し兄弟になるはずです(#^^#)
初めての男の子で、戸惑いもあるかと思います。
でも、ニカくんは本当に穏やかで、交配経験あるにもかかわらず全くマーキングしないんです。
だから、あまり女の子と変わりなく育てて頂けると思います(*^▽^*)
いつも笑顔のニカくんにきっと毎日癒されるはずです( *´艸`)
「いっぱい遊びに行こうな~」ってニカくんをヨシヨシしながら優しく声をかけてくれたパパありがとうございます<m(__)m>
まだまだ初体験だらけで、今から覚える事が沢山あります。
今まで頑張ってきたニカくんのこれからが愛情いっぱい、温かさでいっぱいになる事を確信しております。
Y様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ニカくん、今までお疲れさま、よく頑張ったね。
今からがあなたの犬生の始まりです!
たくさん楽しんでね☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top