吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

勝手を言います・・2023年7月26日(水)

うちの心良くん、ちょっと不安定な日が続いております。
遅刻、早退をさせてもらう日が続き不在の時があるかと思います。
相談等はスタッフにお話しして頂いたら伝達してくれるので、後ほど必ずお返事させて頂きます<m(__)m>
「店長が大変な時にうちの子の事を相談するのは気が引ける・・・」とか絶対に思わず連絡くださいね(^^)/
必ずお返事しますから!
気を使って相談してくれなくて、何かあった方が私、病みます・・・(/ω\)
わがまま言って、ご迷惑をおかけし申し訳ありません<m(__)m>
どうかご理解ください<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top