吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ミニョンちゃんとまふちゃんの事2023年7月13日(木)

リタイヤ犬のプードルの女の子ミニョンちゃんとポメラニアンの女の子まふちゃん。
二人の性格はぜんぜん違います。
ミニョンちゃんはビビりで幼稚園児みたいな子💛
まふちゃんは人見知りもなくフレンドリーで頭の回転がとても良い子です💛
冷静にお外を見てるまふちゃんの後ろで一人はしゃいでるミニョンちゃん( *´艸`)
可愛い💛

引き取り時はお客様が来られたら走って逃げていたミニョンちゃんですが、まふちゃんのフレンドリーさに釣られて自分からお客様にナデナデしてもらいに行けるようになりました。

オヤツも食べない。オモチャでも遊ばない。なかなかベッドの上でくつろがないで店内をウロウロする。
そんなミニョンちゃんでしたが、まふちゃんのマネばかりして過ごしていくうちに全部出来るようになりました(●^o^●)

まふちゃんは2本足で立って「ちょうだい、ちょうだい」っておねだりするんです☆
すごいでしょ?!💛
ミニョンちゃん、後ろから見て学んでる( *´艸`)

そしてマネてみた(#^.^#)
でもちょっと失敗・・・・(笑)

何をするにもマネっ子のミニョンちゃん(#^.^#)
まふちゃんは環境の変化に強い子だと思います。
それに比べてミニョンちゃんは始め、少し緊張して落ち着かないかもしれません・・・
慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、暖かく見守って頂けるとありがたいです。
奇跡的に二人一緒に迎えて頂けたら安心&嬉しいです\(^o^)/

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top