吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

親子かも🐶2023年7月2日(日)

リタイヤ犬のポメラニアンのまふちゃんと、はなちゃん。
この二人、おそらく親子です(*^▽^*)
まふちゃん引き取ってからはなちゃんの父さんと母さんと、「はなちゃんとよく似てるよね?!
親子かもね~??」って話してたんです。
で、今日対面したらずっと同じ動き&声までそっくり(笑)

オモチャが好きなところもよく似てます( *´艸`)
後ろでミニョンちゃんすねてる・・・・(/ω\)

まふちゃん、小さな身体で頑張って赤ちゃん産んでたんだね。
はなちゃんを産んでくれてありがとう(*^。^*)
はなちゃんのようにまふちゃんも幸せになりますように(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top